最新式のSHR脱毛について
脱毛サロンiCELL(アイセル) スタッフ 2016年05月24日 カテゴリー: その他 タグ:

最新式のSHR脱毛について

近年、サロンでの脱毛は一般人にとってもとても身近なものになりました。
ワンコインでできるコースもあって、気軽に脱毛できるとあって女性に大人気ですね。
サロンでは最新機種導入や最新の脱毛方法を取り入れた方法など、日々進化しています。
最新の脱毛方法には、SHR方式というものがあります。
これは今まで王道だった光脱毛に比べてさらに脱毛スピードが上がり、さらに毛周期に合わせることなく脱毛ができるので、1か月間隔での脱毛が可能となりました。

SHR方式の大きな特徴その①

従来の光脱毛は、毛のメラニン色素に強い光を照射して反応させて脱毛していたため、一瞬ではありますが輪ゴムで弾いたような痛みがある場合があります。
SHR方式はメラニン色素をターゲットにするのではなく毛包(毛根を包む組織のこと)自体をターゲットにしているため、これによって広い範囲で優しい光を照射し、一瞬の痛みどころか温かさを感じる程度で痛みはありません。
このSHR方式は、イギリスのベストエステティックトリートメントのゴールドメダルも受賞した脱毛方法です。

SHR方式の大きな特徴その②

なんと言ってもその脱毛のスピードです。
全身がなんと約20分で脱毛できてしまうサロンがある程と言えばその早さがわかるかと思います。
従来の光脱毛ですと、ワンショットずつ施術しなければならないためどんなに早くてもそれなりの時間は必要でした。
SHR方式は毛根のメラニン色素ではなく毛の組織をターゲットにしているため、広い範囲で一度に脱毛することができます。
10秒間に約1000本もの毛にアプローチできるため、大幅な時間短縮が可能となりました。

SHR方式のメリットとは?

ok
従来の光脱毛は、メラニン色素に反応させて毛根を光で焼くという方法でした。
これは成長期の毛にしか効果がないため、毛周期に合わせて2~3か月に1度しかサロンに通うことができず、そのため脱毛完了するには数年かかることが常識でした。
しかしSHR方式は、この毛周期関係なく脱毛ができるため、1か月間隔での施術も可能。
つまり、従来の脱毛方法では年に4~6回しか脱毛できなかったのが、SHR方式にすると年に12回も脱毛できるということで、完了までのスピードもぐんと上がりました。
さらに今までの光脱毛では肌が黒い人は効果が出にくいというデメリットがありましたが、SHR方式はメラニン色素関係なく施術できるため、肌の色が黒い人や、産毛、白髪にも効果があります。

iCELLの脱毛プランの詳細やその他のキャンペーンについては、無料カウンセリングで!

サロン情報

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-31-5
新宿ペガサス館5階

お電話でのご予約は0120-900-514
instagram