新宿エリアでは全身脱毛が人気?
脱毛サロンiCELL(アイセル) スタッフ 2016年03月4日 カテゴリー: 脱毛の相場 タグ:

新宿は全身脱毛が人気?その理由とは。iCELLが行う全身脱毛についても解説。

新宿には、美容脱毛をおこなう脱毛サロンが現在でおよそ、30〜50店舗、存在しています。

これに、レーザー脱毛などで知られる医療のクリニック機関がくわわるとその数(店舗数)は、100店舗以上。

新宿は都内でもトップクラスの脱毛激戦エリアです。

最近では、多様化するニーズに応えメンズ脱毛専門店などもくわわり、その数はさらに増加傾向にあります。

お店がたくさんあるということ=つまりそれは、お客様にとってもは、選択肢が増えたということ。

「脱毛がしたいけれど、たくさんお店があってどこに行ったら良いのか・・・」

そんなお客様側の悩みが生まれるほど、新宿は脱毛サロン選びの難しいところでもあります。

 

・新宿で脱毛サロン・クリニックの多い地区

新宿区新宿3丁目エリア
新宿区高田馬場エリア
渋谷区代々木エリア(新宿駅南口から徒歩数分圏内)
新宿区西新宿1丁目エリア

 

新宿で脱毛サロンをお探しになる女性の多くは、

・ナイトワークをされている女性
・販売員、接客業をされている女性
・ビジネスオフィス街で働くOLさん

都心部ということもあり、活動の拠点として、利便性を考え、新宿での脱毛をお考えの女性が大半です。

“忙しい日々の暮らしの合間をぬって、美容や脱毛に時間を費やす”という発想から、できるかぎり、「少ない施術回数で」「全身のあらゆる部位を」「安く」という観点から、今、この新宿エリアでも、最も需要が増えている脱毛プランが私たちiCELLがおすすめする全身脱毛プランです。

iCELLが提供する全身脱毛サービスは、全身30箇所の脱毛を1回の施術あたり=約1時間の施術時間でムダ毛処理を行います。

 

●iCELLが行う全身脱毛の施術部位

・顔
おでこ、もみあげ、フェイスライン、鼻下、あご、ほほ、うなじ、

・腕
肩、両ひじ上、両ひじ下、両手の甲、両手の指

・からだ
乳輪周り、両ワキ、胸、背中の上、背中の下、腰

・デリケートゾーン周り
お腹、V上、おへそ周り、Vライン、Iライン、Oライン、お尻

・足
ヒザ、両ヒザ上、両足の甲、両足の指

 

これだけの細かな部位をすべて1度の施術でケアできて、1時間前後!

もちろん、「顔だけ脱毛したい」「ワキだけを処理したい」「VIOラインだけ脱毛したい」などなど、部位ごとの施術にこだわるお客様も多くいらっしゃいますが、「できるだけ、通う回数を少なく」「全身のあらゆる部位を全部まとめて」「安く・・・」というニーズにお応えすべく誕生したのが全身脱毛です。

 

iCELLの脱毛プランの詳細やその他のキャンペーンについては、無料カウンセリングで!

サロン情報

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-31-5
新宿ペガサス館5階

お電話でのご予約は0120-900-514
instagram