よくあるご質問 Q&A

「脱毛サロンが初めて」「アイセルのご利用が初めて」などアイセルに寄せられる、よくあるご質問の一例を掲載しております。
「痛みはあるの?」「日焼けするとマズい?」「未成年でもできる?」「生理中はどうなる?」「妊娠中は脱毛できるの?」「予防接種前後の脱毛は?」「部分脱毛はできるの?」など、脱毛についてのさまざまな疑問、不安が解決できます。
ぜひご覧ください。

カウンセリングについて

友人と一緒にカウンセリングを受けに行きたいのですが、可能ですか?

もちろん大丈夫です。
お友達同士で通われているお客様もいらっしゃいます。
2名様以上でのお申込みですと大変お得なキャンペーンもございますので、詳しくはスタッフまで!!

施術について

肌が弱いのですが、敏感肌でも脱毛できますか?

可能です。
iCELLのSHR脱毛はお肌に直接ダメージを与えませんので、敏感肌やアトピー肌の方でも安心して脱毛できます。

日焼け肌でも脱毛できますか?

基本的に可能です。
一般的な脱毛サロンはメラニン色素に反応させる脱毛方法のため、黒くなった日焼け肌はお断りされることがほとんどでした。
iCELLのSHR脱毛は黒い色素の反応させる方法ではないため日焼け肌でも脱毛OKです。
※肌が赤く炎症しているときは避けさせていただきます

脱毛することで毛が濃くなることはありますか?

脱毛によって毛が濃くなることはありません。
しかしお手入れ前に毛を剃ることで毛が濃くなったように感じることがあります。
これは、剃ったことで毛の断面がみえ、太くなった=濃くなったように感じることが原因です。

妊娠中でも脱毛できますか?

お休みとなります。
妊娠中はホルモンバランスの影響で脱毛効果が出にくくなるため、お手入れはお休みして頂いております。
※妊娠中の脱毛によって、胎児や母体に影響がでることはありません。

薬の服用をしていますが、脱毛できますか?

お医者様の同意書があれば可能です。
服用中のお薬の成分によっては光自体に身体が反応してしまい肌トラブルの原因になってしまうことがあります。
お医者様に確認して頂き同意書を頂いている場合は可能ですが、
基本的にお薬の服用中や服用前後はお休みして頂いております。

現在、iCELLでデリケート脱毛を行っていますが、全身気になってきたので全身脱毛にプラン変更したいのですが可能ですか??

はい、可能です。
気になる箇所はiCELLでキレイに脱毛しましょう!

脱毛間隔が2週間~1ヶ月で通えるって本当ですか?

はい、本当です。

今どこのサロンでも“スピード脱毛”と聞きますが、他サロンのスピード脱毛とiCELLのスピード脱毛はなにが違いますか?

脱毛方法です。
当サロンはSHR方式という脱毛方法で、毛包をターゲットに脱毛を行うマシンを導入しています。
そのため、毛周期に関係なく施術ができることによりスピード脱毛を可能にしています。
従来のサロンは、メラニン色素をターゲットに脱毛を行う方法のため、通う間隔を短くしても毛周期に合わせて脱毛しなければまた生えてきてしまうのです。

サロン情報

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-31-5
新宿ペガサス館5階

お電話でのご予約は0120-900-514
instagram